ネオアコライフログ

遊びと仮想通貨、時々ネコ

2018-02-14から1日間の記事一覧

FF15ポケットエディションがロードムービーみたいで面白かった

こんにちわ! ネオアコです。 去年からスマホで出ると言われてたff15ポケットエディションが気づいたら配信開始されてたので、早速やってみました。 以前も書いたのですがネオアコはゲーム機を所持してないので、ff15は全くやった事もなく、むしろff9で止ま…

【お知らせ】スマホ版ページからライバルズデッキ紹介の記事がわかりやすい様にメニューを変更しました。

今回はお知らせになります。 当ブログのスマホ版ページのみですが、デッキ記事の一覧にすぐ飛べる様にページを作り変えました。 ホーム画面上の左にあるメニュー一覧を開いていただくとDQRデッキという項目がでます。 今まで書いてきたデッキ紹介に関する記…

アリーナは大会向けリーダーだった?新弾前に過去に紹介したアリーナデッキを統括! って話

こんにちは! ネオアコです。 新弾カードが続々発表されてますね。 新弾前なので、目新しいデッキなどは一通り出揃った感のある最近のライバルズですが、個人的に面白いニュースがあったので、まずはそちらからいきたいと思います! 今回はこんな内容↓ 公式…