ネオアコライフログ

遊びと仮想通貨、時々ネコ

レジェンドで連勝!アリーナ最新デッキを試した って話。

しおこうじさんという、有名なプレーヤーの人が考案したらしいセレブアリーナなるデッキを無理やりバラモス錬金して作ってみたんだけど、これが強い!

f:id:neoako:20171223023152p:image

 

一気に400pt位盛れました!

 

f:id:neoako:20171223023110p:image

 

ランキングは5000位から一気に2000に。

 

特徴としては特技カードがほぼないのと、除去がなし。

そして1コスが多量に入っていて、ミッドレンジ、なのかな?

終盤に入る前に決めに行く様な感じになってます。

 

使えば使うほどよく考えられてるなと感心。

 

手札次第ではアグロデッキの様に早期に一方的に試合を決めれる場合もあるし、ピサロの様な重いデッキとも五分以上に戦えるという。

 

割と不利が少ない隙のないデッキでした。

 

バラモスは活躍の場が限られてるので他のカードでも代用は効きそうな感じ。

 

ミネアとも戦えるし、対テリー、ゼシカも思いのほか勝てるという、絶妙なバランス。

 

自分で考えたデッキで勝率6割超えた事ないのが哀しいとこだけど、このデッキの勝率は優に6割を超えてる。

 

まだまだ弱いと言われてるアリーナでやってけそうで良かった^ - ^