ネオアコライフログ

遊びと仮想通貨、時々ネコ

初心者だけどアリーナでレジェンド1000pt達成したよ って話。

f:id:neoako:20171226141608p:image

 

ついに!

ついに!

 

眠れる勇者杯、レジェンド1000ポイントまで到達(//∇//)

 

カードゲーム初心者でもここまでこれました(◞‸◟)

 

しかも弱キャラと名高い(?)アリーナで 笑

 

一応目標1000ポイントでプレイしてきたので今月はこれでもう、言う事はないという感じ。感無量である。

 

 

 

最近はもっぱらサバンナアリーナでランクマッチ

 

f:id:neoako:20171226141948p:image

 

後数点が足りないって場面が多かったので、、、

f:id:neoako:20171226142204j:image

 

テクノライナーを採用してみた。

スタッツはうんこみたいだけど、ウォール破壊にも使えるし、5点の打点を速攻で出せるので中々いい感じで働いてくれてます。

 

あまり使われてないカードを出すのってなんか楽しいし、

デッキのコンセプトにもあっているかなと思ってます。

 

サバンナって事でね(._.)

 

このデッキ割とどっからでもリーサルが出せるのが強みで、相手の残りライフが17とかあっても1ターンでもっていけるのが、面白いし爽快。

 

ピサロとか5ターン目位で決着つく事が多いのと、ミネア、アグロ ゼシカなんかにも強い!

 

逆にククールトルネコあたりが苦手なのかな。

 

アグロ嫌ってたけど試合展開が早くて爽快なのはやっぱり良いな。