ネオアコライフログ

遊びと仮想通貨、時々ネコ

固有レジェンドなしの奇数ミネアを試してみたよ って話。

 

おぃ!ここはアリーナを語るブログじゃなかったのかい?

 

そんな声が聞こえてきそうですね。

 

ネオアコです(v v)

 

 

奇数ミネア試してみたよ

 

たまたまアルカナバーストがバーストな当たりで一気に二枚バースト(当たった)したので。

 

前から興味あった奇数ミネアを組んでみた。

 

f:id:neoako:20171228022328p:image

 

残念な事に奇数ミネアの固有レジェンドを1枚ももってないので(◞‸◟)

なんか余ってたおバカトマトを2枚いれてみる事に。

f:id:neoako:20171228023502p:image

 

そして早速レジェンドランクマッチング!

 

10戦してみました。。。

 

結果は、

 

5勝5敗!

 

うん、むしろ思ったより勝てた(◞‸◟)

 

こんななんも考えないでトマトぶっ込んだ割に、それなりにレジェンドでも勝ててしまう奇数ミネア。

 

流石に環境上位のキャラだなぁと思いました。

 

アリーナで戦ってるとミネアってどう対処していいのかわからない部分が多くて、なんか無敵感を感じてたんだけど使ってみると結構シビアというか、盤面の状況に対応するのが中々難しかった。

 

カード錬金石は全くないんで余裕できたら、次はミネアのレジェンドを作ってみようと思いました。

必中ジュリアンテやりたし。

 

コントロールミネアも試したけど、ハラハラする感じが中々楽しいデッキで、

面白いカードが多いので、まだ眠ったポテンシャルがありそうな感じする。

 

それにしても1000ポイント到達してからまるで平行線になっちまって。

デッキ構築に少し悩んでる今日この頃です。

 

アリーナの強いデッキ知ってるよって人いたら、ぜひコメントお待ちしてます!

 

では。

 

f:id:neoako:20171228023502p:image