ネオアコライフログ

遊びと仮想通貨、時々ネコ

プラチナ1の悪夢再び!フォースの導きあれ って話。

f:id:neoako:20171229005052p:image

 

おばんです(v v)

 

今日のドラライ日記です。

 

ネタがないのをお許しください、的なタイトルでビートダウン!

(奇数ミネア意識)

 

プラチナ帯あるあるについて

 

説明しよう!

プラチナ帯あるあるとは、おっしゃー!6連勝!

一気にプラチナ1まできちゃったぜー!

 

からのー

 

なに!?(ピサロエモ風に)

一気に10連敗でプラチナ5だと!?

 

という現象である(v v)

 

簡単に言えば、勝ったら負けたりして全然ランク変わんねーよ現象だ。

 

この三日間はこれに捕まってポイントは平行線、

800〜1000ptを行ったり来たり。

 

しかし、ランキング上位者は増えてるようで、前回の時に比べて順位は300も落ちている(._.)

 

夢の3桁がぁー(◞‸◟)

 

あばば、である。

 

傷心の僕と言えば、、、

 

 

スターウォーズ見てきちゃった

 

話が180度回転して、45度位戻ってすまんのだが、

スターウォーズ 最期のジェダイ 

やっとみてきました。

ギリギリセーフ!(なにが?)

 

因みにスターウォーズで好きなのは圧倒的にR2D2

f:id:neoako:20171229011735j:image

新作の丸っこいBBなんちゃらもカワイイが、古くからのスタウォーズファンとしてそこは譲れない。

安っぽい癖に頑丈なところとかたまらない。

 

感想はネタバレになるので書かないけど、圧倒的に前作を上回っていた。

二作目にして開花した感じがある。

ダークナイトの展開を思い出さずにはいられない。

 

正直前作は、最初そんなに話に入っていけなくて、2回目に見てようやく、おぉ、やっぱ面白いじゃん!

みたいな感じだったんだが、今作はともかくこれでもかっていう、それこそビートダウンな展開で見所がありあまっている。

ものすごく濃い2時間だった。

そんでもって泣いた。

ルークがおっさんになっても頑張ってるのがまた泣けた(失礼な)

 

幾つになっても映画、音楽は幸福を思いっきり顔面に投げつけてくれるのがたまらない。

 

この後に続く次回作が更に上を行ったらこれはもうとんでもない事になる予感しかない。

ルーカスさん、楽しみにしてます!

 

まとめ

 

ランクマで勝てないときは、こうやって息抜きをすると、ランクが上がるよ(°▽°)