ネオアコライフログ

遊びと仮想通貨、時々ネコ

眠れる勇者杯終了結果とロンダルキア杯開始だよ って話。

f:id:neoako:20180101052609p:image

あけましておめでとう

2018!

 

と同時に、眠れる勇者杯、終了。

 

最終日は殆どプレイできなかったけど、1500ptを維持して、

無事3桁達成!!

827位でした(^ν^)

 

正直カードゲーム初心者、かつ無課金プレイで、ここまでやれるとは自分で思ってなかった。

ランキング3桁は目標でもあったし、素直に嬉しい。

なによりアリーナオンリーで達成^_^

 

カード資産も最初に比べてかなり増えて来たので次はランク100位を目標にしたい。(あくまで目標)

 

で賞品のスリーブとかチケットとかも入手!

f:id:neoako:20180101053227p:image

 スリーブに関してはピンキーなんで使うかどうか悩む 笑

素直に竜王の方がカッコいい。

 

もらったチケットで3連するも、コレといった当たりカードはでなかった。

 

あばば(◞‸◟)

 

 ロンダルキア杯開始!

 

さてさて、間髪入れずに次の大会が始まりました。

 

ロンダルキア杯!

f:id:neoako:20180101054045p:image

 もらえるのは、シドーのスリーブっぽい。

 とりあえず今回も、プラチナ5からスタート。

なるべく早いうちにレジェンド到達したいですね。

ロンダルキア杯、途中経過や環境の事なども、また随時ブログで更新していきます。

 

後は、今回もアリーナのみでランクマ挑戦していきます!

 

そんなこんなで、

 新年も当ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m