ネオアコライフログ

遊びと仮想通貨、時々ネコ

(悲報)レジェンドレアチャージ、溜まりましたっ!って話。

f:id:neoako:20180115130710j:image

 

説明しよう!

 

レジェンドレアチャージとは!?

 

運がない人に向けた(?)カードパック購入救済措置の事。

カード購入画面をよく見てみよう!

 

 

f:id:neoako:20180115130848j:image

 

この数字が30になると必ずレジェンドカードが出ます。

 

30パックで一枚は当たりが保証されてるんですね(*´-`)

 

いや、初めて見た 29とか、、、

 

結構引きは良かった方だと思ってたんですが、今回ついに到達(◞‸◟)

 

逆にチャージ25辺りからもうレジェンド出ないでくれ!なんて思っちゃう始末。

 

で、丁度いいタイミング(?)なので、無課金3ヶ月で手に入ったレジェンドカードを見てみようと思います。

 

無課金三ヶ月目のレジェンドカード状況。

 

f:id:neoako:20180115131636p:image

 

こんな感じです。

 

因みに

他に錬金に回したけど今まで当たったカードが、竜王(プレミア)、ガボ(2枚)、ヒューザ、リッカ、エスターク(2枚)

でした。(ちょっと砕きすぎてるのを後悔)

 

無課金でも結構レジェンドカードは揃ってますね。

かなり厳選はしたので、作って後悔したカードは今のところなし。

今一番欲しいのはわたぼうかラヴィエル

 

因みに個人的には無課金を貫こうとは思ってなくて、意外とあるカードで遊べちゃったからなんかそのままきた。

って感じです。

 

新弾でたら無課金引退も考えていて、それくらいは長く遊べる気がしています。

 

正直五千円のソフト位の価値はあるし、作り込みも文句なしの良ゲーだと思ってます。

 

どちらかというと自分、ソシャゲはほぼやらない人で、スマホの買い切りゲームが好きなんです。

なので、

こんなにハマったのは自分でも意外。

 

 

まとめ

・三ヶ月で2〜3、好きなデッキを作れる位にはカードが溜まる!(実体験)

・運のない人もいつかはレジェンドカードが当たる!(実体験)

 

って話でした(*´-`)

 

いつも読んでいただきありがとうございます^_^

 

seeyou!