ネオアコライフログ

遊びと仮想通貨、時々ネコ

シャドーバースRAGE当選する( ゚д゚)第三回フライデーナイトカップなどなど って話。

f:id:neoako:20180119040412p:image

 

ゼシカで凹んだポイントはアリーナと奇数ミネアで取り返す!

 

これがネオアコ流!

 

テンポゼシカ、tier1がなんぼのもんだー

(良い子のみんなは下手くそなのをデッキのせいにしてはいけません)

 

奇数ミネアが初心者の僕には扱いやすすぎて、最近はかなりお気に入りになってきてます。

 

ランクマは、アリーナと奇数ミネアで当面回していくつもり。

 

来月からククールとテンポゼシカを勉強しようと思ってます。

 

さて、

 

そんな最中、、、

 

 

シャドーバースの大会当選しました!

 

RAGEといえばめちゃくちゃでかい大会( ゚д゚)

 

賞金が一位で400万!!(こわっ)

 

すんごく軽い気持ちで申し込んだんですよ。

まさか当たると思わないもの(v v)

 

最近ライバルズが楽しすぎて1日数回しかやってないのに!

 

とりあえずカード資産もないため安くて強いデッキで構築するしかないんですけど、あまりに時間が足りない!

 

なので、ほんのり勝ちは狙いに行きますが、観光とニューウェーブを体感しに行く位の感じで(勝ちたいけどね)参加してきます。

 

仮想通貨といいesportsといい、色々と刺激の多い2018年になりそう。

 

しかしだ、

あれだ、

去年初めてカードゲームにハマり、まさか短期間ででかい大会に出る事になるとは思いもしなかったです。

 

個人的にはライバルズの方が現状プレイしていて面白いと感じていて、esportsになったら最高だとは思ってます。

がんばってほしいな。

 

そして明日は、、、

 

第三回フライデーナイトカップ

 

GAME AIさん主催のいつも出ている大会に、今週も挑戦してきます。

 

 

今回は初ミネアで参加。

 

本当はアリーナで出たいのですが、最近ミネアが割と万能で、不利が少ないような気がしているので、試運転も兼ねて挑戦。

 

前回は二回戦敗退なので今回は三回戦を目標にがんばりたいと思います^_^

 

それでは!

 

今回使用したゲーム中の画像の著作権に関しては以下の通りです。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.