ネオアコライフログ

遊びと仮想通貨、時々ネコ

最新メタレポートに異変!?まさかのアリーナが、、、!って話。

ランクマッチがんばってます✌︎('ω'✌︎ )

 

ネオアコです(*´-`)

 

現在は100位台をうろちょろしてます。

f:id:neoako:20180126010357p:image

 

今回は、最新のメタレポートがgamewithさんで出てたんですけど、ちょっとビックリしたので記事を書こうと思いました。

 

なんでビックリしたのかって?

 

それがね。

 

なんとね。

 

アリーナの使用率が増えてる!?

 

f:id:neoako:20180126004649j:image

出典:【ドラクエライバルズ】最新環境のメタレポートまとめ【ライバルズ】 - GameWith

 

ご覧頂けただろうか?

 

これは最早ピサロ、テリー、ゼシカ、の三強を崩す位の勢い!

 

勝率だけみれば三強に入りそう(^.^)

 

アリーナのみで二ヶ月悪戦苦闘していたネオアコとしては非常に嬉しい(*´-`)

 

もしかしてこのブログの力で、、、(それはない!)

 

 

使い始めた当初は本当にアリーナを使ってる人がいなくて

対戦してアリーナにあたろうもんならそれだけで歓喜してエモ押してた(煽りじゃないよ)のが、最近では結構な頻度でアリーナとあたる。

 

ともかく、不人気キャラから躍進を遂げてくれて嬉しい限りです。

 

そんな中ネオアコは完全にミネアに浮気してまして、このブログのタイトルは一体!?

という疑問も拭えない感じになってて本当に申し訳ない限りです(◞‸◟)

 

来月は新カードも出ますし、初心に返ってアリーナの構築をがんばろうと思います。

スキルリンクでアリーナの可能性はかなり広がりそうな気がするので、今から楽しみでしょうがねぇ(*´-`) 

 

ともかく!(?) 

 

ブログ開始当初からアリーナは弱くない!

を伝えてきたので、今回はいてもたっても居られず(大げさ)書いてみました。

 

最近アリーナの記事をあまり書いて居なくて申し訳ないのだけど、まだまだアリーナ使い倒していく所存です!

 

それでは

 

良きライバルズライフを!

 

今回使用したゲーム中の画像の著作権に関しては以下の通りです。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.