ネオアコライフログ

遊びと仮想通貨、時々ネコ

シャドーバースを本格的に始めてみたよ って話。

長らくの休み、失礼します。

 

というか失礼しました。

 

新年早々、ハプニングな毎日でドラゴンクエストライバルズを5日程プレイできなかった。

 

あばば。(ランキング100目指すとは?)

 

なのでまだプラチナランクをさまよっているネオアコです。

 

それはそうと仮想通貨が本格的に盛り上がりそうな気配(早い人はすでに?)の2018年。

 

 

マンガでわかるビットコインと仮想通貨

マンガでわかるビットコインと仮想通貨

 

 

 

色々な事が大きく変わっていきそうな気配がしますね。

 

ちょいワクワクです。

 

 

 

 

だっ!

 

なんかシャドーバースが賞金1億だって!?

 

仮想通貨バブルだけじゃなく、今年はカードゲームもバブルってきてるじゃないか!

 

f:id:neoako:20180109033716j:image

 

(億に目がくらみ)

単純、単細胞な僕は 

 

んじゃ、シャドーバースやってみよ!

 

と軽いノリで初めてみたんだけど。

 

 

これね、、、

 

普通に面白いわ!

 

最初はもう、カード枚数が多すぎてわけわかんなかったんだけど、展開もスピーディーだしカードが多いのも慣れると色んな組み合わせを見つけるのが楽しい。

 

なので!

 

シャドーバースもちょいちょいプレイ日記を書いてきます(おいっ!)

 

とりあえず今のところはライバルズメインで、のんびりとマスターランクも目指していきたいと思ってます。

 因みにまだCランク

f:id:neoako:20180109035006p:image

 

 

次回予告

 

ロンダルキア杯、レジェンド到達アリーナデッキ紹介しちゃうよ!(真面目)

 

 

 

読んで頂きありがとうございます。

 

では。

 

シャドウバース (Shadowverse)

シャドウバース (Shadowverse)

  • Cygames, Inc.
  • ゲーム
  • 無料