ネオアコライフログ

遊びと仮想通貨、時々ネコ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ライバルズ初心者へ贈る、メラゴースト取り扱い説明書 って話。

こんちわっ! ネオアコっす✌︎('ω'✌︎ ) パリピウェーイ!!! みたいな、ちょっとついてけないテンションで失礼します(´ー`) 最近ちょっと真面目な記事書きすぎてたので、頭ゆるくして今回はちょっと角度を変えたライバルズ攻略(?)です。(というか本来頭ゆる…

【2018年版】実際に仮想通貨を購入してわかった事、初心者が最初に登録すべき販売所はZAIFだった。

こんにちは ネオアコです! 仮想通貨を買い始めて一ヶ月と少し経ちました_φ(・_・ 最初はよくわからないままに始めたものの、わからないなりに本を読んで勉強し、実際に購入してみる事でだいぶ仮想通貨に対しての知識が増えてきました。 以前に買ったら暴落し…

FF15ポケットエディションがロードムービーみたいで面白かった

こんにちわ! ネオアコです。 去年からスマホで出ると言われてたff15ポケットエディションが気づいたら配信開始されてたので、早速やってみました。 以前も書いたのですがネオアコはゲーム機を所持してないので、ff15は全くやった事もなく、むしろff9で止ま…

【お知らせ】スマホ版ページからライバルズデッキ紹介の記事がわかりやすい様にメニューを変更しました。

今回はお知らせになります。 当ブログのスマホ版ページのみですが、デッキ記事の一覧にすぐ飛べる様にページを作り変えました。 ホーム画面上の左にあるメニュー一覧を開いていただくとDQRデッキという項目がでます。 今まで書いてきたデッキ紹介に関する記…

アリーナは大会向けリーダーだった?新弾前に過去に紹介したアリーナデッキを統括! って話

こんにちは! ネオアコです。 新弾カードが続々発表されてますね。 新弾前なので、目新しいデッキなどは一通り出揃った感のある最近のライバルズですが、個人的に面白いニュースがあったので、まずはそちらからいきたいと思います! 今回はこんな内容↓ 公式…

落合陽一著『日本再興戦略』はこれからの生き方を模索している全ての人に読んで貰いたい最高の一冊だった。

こんにちは。 ネオアコです。 先月発売された落合陽一さん著の「日本再興戦略」 すでに11万部突破という話題作ですが、早速僕も読みました。 ものすごく面白くて、様々な世代の人に読んで貰いたいと思った一冊なのでこの場をお借りして紹介させて頂きます。 …

テンポゼシカのマリガンについて考えてみた って話。

地獄の帝王杯も気づけば3分の1が過ぎましたね。 今月はランクマはあまりやりませんとか言ってたのに テンポゼシカが面白くてランクマッチ3ケタは目指そうと思い直したネオアコです。 因みにまだ4ケタ、、、(*´-`) 最近3リーダー制の大会なんかもチラホラ開催…

仮想通貨初心者のための、正しく仮想通貨を利用するために最初に読むべきオススメの一冊。

こんにちは。 ネオアコです! 始めに これから仮想通貨を始める方にオススメの一冊 5000円ではじめる仮想通貨投資入門 始めに 昨年の爆上げ祭りも終わり価格も落ち着いてきた仮想通貨。 様々なネガティブ情報が今年に入って浮上してきている仮想通貨ですが、…

地獄の帝王杯、レジェンド到達。環境にアグロが増えた!? って話。

遅ればせながら、地獄の帝王杯 レジェンドに到達しました(*´-`) ネオアコです! こんにちわ! 今月はあまりプレイ時間が取れなくて内心焦ってたんですが、大幅にプラチナランクで下がる事もなく、割とすんなりとレジェンドランクまであがれました。 レジェン…

ネオアコがどハマりした最高にオススメな思考系スマホゲーム6選 (ソシャゲじゃないよ)

こんにちわ! ネオアコです! オススメスマホ思考系ゲーム kingdom Newlands crown takers The war of mine dungeon war fare civlization revolution 2 craft the world まとめ 絶賛ライバルズどハマり中の僕ですが、カードゲームやった事がないだけではな…

【2018年版】はてなブログで簡単オシャレカスタマイズ、初心者におススメのデザインテンプレートを紹介

こんにちわ ネオアコです。 最近ブログのデザインカスタマイズにハマっていて、当ブログも一通りのカスタマイズをやり終えました(*´-`) はてなブログにはwordpress等と同じ様にデザインテンプレートというものが存在し、インストールするだけで簡単にブログ…

地獄の帝王杯ランクマようやくスタート。テンポゼシカを使って思う事 って話。

こんにちわ! ネオアコです! 地獄の帝王杯での目標等 テンポゼシカを使ってみて初めて使う人に伝えたいと思った事 ライフで受けるを意識 ユニットを出すタイミング テンションスキルのタイミング まとめ 地獄の帝王杯も早5日目! そんな中ようやくランクマ…

ロンダルキア杯振り返りつつデッキ紹介と今月のライバルズプレイング方針 って話。

地獄の帝王杯も2日目になり、早い人はガンガンレジェンドに上がってますね(*´-`) すげー(*´-`) かたや、ネオアコは先月のランクマで明日のジョーなみに燃えつきて、ランクマはまだあまり手をつけてません。 前回の記事でロンダルキア杯の感想を少し書きまし…

ロンダルキア杯ランクマ結果と地獄の帝王杯(エスターク!)スタート って話。

ロンダルキア杯、終了しましたね! 初心者カードゲーマーなりにランクマを突っ走り、中々の濃いライバルズライフを送ったネオアコ です。 間髪入れずにいきますが、今回のロンダルキア杯結果は、、、 128位でした! ポイントはラスト4000pt。 一時期は85位ま…