ネオアコライフログ

遊びと仮想通貨、時々ネコ

読んでくれている人へ感謝! って話。

f:id:neoako:20180115235822j:image

 

いつもお読み頂きありがとうございます!

 

ネオアコです。

 

ライバルズのブログを初めて。

 

もうすぐ一ヶ月が経とうとしてます!

 

当初マジで誰も読んでくれないのに、おれは何をしているの?

 

ここはどこ?私は誰?

 

みたいな感じだったこのブログも。

 

なんと一日100アクセス突破しました!

 

ほんとね。

対した数ではないんだけど、自分的にはかなり嬉しくて。

もうホント書いてて良かった!と素直に思うわけです。

 

ドラゴンクエストライバルズの中でもかなりニッチなアリーナってキャラを題材にしてるあたり、そもそもpv取ろうとか考えてもなかったんですが

着実に見てくれてる人がいるって事を考えると、これからも楽しみつつこのブログを続けていこうと思えたりなんかします。

 

てなわけで、

この場を借りていつも読んでくれてる皆様。

 

たまに覗いてるそこのあなた!

 

本当にありがとう(*´-`)

 

まだまだライバルズ熱は冷めそうにないので、できればランキング100位を目指してこれからもプレイしていきたいと思ってます^_^

 

脱カードゲーム初心者!

 

因みに今日で300位

 

f:id:neoako:20180116001313p:image

 

今後のこのブログの方向性

 

それともうひとつ、

 

これは少し迷ってたんだけど、

 

このブログで仮想通貨の話なども今後アップしていこうと思います。

 

他に新しくブログを作ろうと考えていたのですが、ツイッターを見てると結構カードゲーム好きの人って仮想通貨に興味持ってる方が多くて

 

どうせならライバルズをやっていて仮想通貨に興味ある人に実体験を提供できたらなと思った次第です。

 

自分自身もこれから勉強していくつもりなので、なるべく初心者向けの情報をリアルタイムで提供していくつもりです。

 

なので

 

おい!

こいついきなり銭ゲバかよ!

と思わず(まぁ銭ゲバではあるんだけど。)

 

そーいうブログなんだな(?)、っていう感じで読んで貰えたらと思ってます(◞‸◟)

 

それともう一つ、

 

アリーナに特化した記事を書いて来ましたが、自分と同じ様な初心者に情報を提供したい!

って気持ちが最初書き始めた動機でもあったので、

今後は、他のキャラのデッキなども少しずつ紹介してきます。

特に安く作れて強かったり、オリジナリティのあるデッキは進んで紹介していきたいなと思っています。

 

ただ、タイトルは変えません! (おいっ!)

 

基本的に毎月レジェンド達成はアリーナで行う所存!!

アリーナ1000勝の無駄なプライドは存分に振りかざしていこうと思ってます!

 

後はスマホゲーム(買い切り)のレビューなんかもしていきたい!

と思ってるんですが、これは時間次第な感じですね(*´-`)

 

 

 

なにはともあれ、

 

これからもネオアコのアリーナでライバルズ

 

よろしくお願いします。

 

f:id:neoako:20180116003358j:image