ネオアコライフログ

遊びと仮想通貨、時々ネコ

ランクマ100位台へ、第三回フライデーナイトカップの結果は? って話。

f:id:neoako:20180120005806j:image

 

参加してきました!GAME  AIフライデーナイトカップ!

 

 

最早ネオアコ 的には週末の恒例行事みたいになってます。

 

1回目が初戦敗退(*´-`)

2回目が2回戦敗退

今回、3回目は一応三回戦を目指してましたが結果は、、、

 

 

4回戦敗退! って事で。

見事3回戦突破しました!

 

総勢256名中ベスト16進出!って事で中々の結果になりました(*´-`)

 

今回はミネア参加初。(今まではアリーナ)

初戦が対アグロゼシカ(残り1HPで勝利の接戦)

2戦目がテンポ(絶対負けると思った)

3戦目、4戦目がピサロ

 

普段のランクマとは違い一戦一戦に緊張感があって楽しかった。

対戦相手に合わせたデッキを考えるのも大会の醍醐味。

 

最後は普段しないようなプレイミスであっさり負けて、まだまだ甘ちゃんだと悟りました。

 

次回も参加予定なので、つぎはベスト8を狙いたいと思います!

 

( ゚д゚)

 

ランキング途中経過

 

ランクマの方は昨日とてつもない勝率を収め、一気に100位台まで。

躍進めざましい!

f:id:neoako:20180120011041p:image

最近奇数ミネアの活躍っぷりがヤバくて、このブログ、アリーナじゃなかったの?

って声が聞こえそう。

 

以前のワンダーフールなしからまた少し変更したデッキを現在は使ってます。

昨日だけだと勝率が8割近くありました。

 

これはまた別に紹介したいと思ってます。

 

ロンダルキア 杯はここにきて、面白いデッキや新たな強いデッキが増えてきてます。

 

レジェンド帯ではバロンナイトが一時期のマミー流行の再来の様な感じで、めちゃくちゃ見かける様になりました。

 

まだまだライバルズ楽しめそうです(*´-`)

 

 今日はここら辺で、

 

お読み頂きありがとうございます^ ^

 

今回使用したゲーム中の画像の著作権に関しては以下の通りです。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.